
よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

インフィニティ・エナジー・ヒーリングの体験談

インフィニティ・エナジー・ヒーリングを受けていただいたお客様から、かなり驚くお話を聞いたので、許可をいただいてシェアします。
お客様、ありがとうございます。
なお、お客様は遠隔でヒーリングを受けていただいたのですが…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報告です。

昨日ヒーリングが終わったあとにすぐに鏡を見たのですが、その時顔がシャープになっていてびっくりしたのですが、今日は会社で「顔色がいい」と言われ、夕飯を家で食べているときには家族に「あれ、顔が細くなっているよ。と言われました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…マジっすか?!ありえない、kinaもそうなりたい、と思わず考えてしまいました^_^;
インフィニティ・エナジー・ヒーリングは実際にヒーリングした方の足の長さが手を当てただけで治るのは見たことがあるので、効果は高いことを知っていたのですが、これにはびっくりです。

次は、どんな不思議な話が聞けるのか、若干楽しみだったりして…^_^;

TRINITYに記事が掲載されました。

TRINITYのWebマガジンでkinaの記事が掲載されました(*^^*)。

ひとつは「おかあさんといっしょ」のだいすけお兄さん、よしお兄さんのお話^_^;
今のお姉さんの話題が全く出てこないところに、kinaの本心が隠されていると思ってください(ぉぃ)。

www.el-aura.com

 

さらにもうひとつは「芸能人と結婚する」ということについてのお話です。

www.el-aura.com

ぜひ読んでみてくださいね(*^^*)。
また、普通のスピ系の人なら書けないような面白い記事を書こうと思いますので、お楽しみに^_^;

日本ざしきわらし説^_^;

以前のブログから読んでいる方なら、「kinaが韓国嫌いだ」ということはご存知かと思いますが…韓国は大嫌いです^_^;
韓流ドラマで「李氏王朝で派閥闘争が蔓延していたけれど、あの状態で国が良くなるはずがない」と思っていて調べてみたら…「中国なら当然、日本でも革命起きるわ」としみじみと思うくらいに酷い政治がまかり通っていたようで、それから韓国が嫌いになってしまいました。

そりゃ、明王朝の危機に李氏朝鮮が清の軍隊を攻撃したのですが…停戦協定を結んだ後に背後から攻撃することを何度も繰り返していたら、激怒した清に国ごと滅亡させられていても全くおかしくありませんがな。

さて、皆様もご存知のように韓国が大変なことになっております。
慰安婦像の撤去がどうのこうのから日本の駐韓大使帰国、スワップ協定の凍結。
中国はTHAAD配備から徹底した嫌韓
アメリカも慰安婦合意に絡んで顔に泥を塗られた格好になり、THAAD配備では在韓米軍撤収もあり得る状況になりました。

話は変わりまして、外国では面白い説があります。
曰く、「日本はざしきわらしじゃないか?」というもの。
外国にはさすがにざしきわらしはいないので、「ブラウニー」という妖精に擬せられているようですが。

…というのも、日本は勤勉で手先が器用、恥ずかしがり屋(これがブラウニーの特徴)ですが、いるだけでその家というか国家に幸運をもたらすけど、ざしきわらしやブラウニーのように日本がいなくなったらその家・国家は没落する…と。

韓国ですが、日本からの資金と技術提供で「漢江の奇跡」と呼ばれる高度経済成長を成し遂げましたが、その後日韓基本条約で結んだはずの内容を蒸し返して対外的に日本を貶め、さらに技術を奪って竹島を占領、仏像まで盗むわ神社を傷つけるわとやりたい放題で、ついに温厚で名高い日本人が本気でキレてしまった感がありました。

そこからの韓国はTHAAD配備で中国を敵に回しただけでなく、サムスンの爆発炎上スマホで業績低迷、さらに朴槿恵大統領の疑惑が発覚し、政治的に大混乱。
これで3月か4月末に償還を迎える債務未払い(デフォルト)で国が転覆するか、今後1年以内に朝鮮戦争第2ラウンドが始まったら…「日本というざしきわらしが(怒って)逃げ出したから」と本気で思ってしまいそうです。

日本がざしきわらしだという説が本当だったとしても、その前に神田明神だの天満宮だの東大寺だの怨霊と関わると言われている神社仏閣、貴船神社のようなタタリ神と言われている神社仏閣にいたずらをして、社殿を汚して無事に済むと思っている方が間違っているとは思いますけどね…。

カードはハイアーセルフに問いかけると答えが見えてくる?

最近、もっぱら深い答えを出してくれる大天使カードでリーディングをしておりますが、ふと思いついてユニコーンカードでリーディングする時に「ハイアーセルフに答えをお願いします」と聞きながらリーディングしたら…結構深い答えを出してくれることに気がつきました。

そりゃ、マーメイド&ドルフィンカードやユニコーンカードを使いながら天使に聞いても、波長が違ってくることを考えたら、答えがあやふやになるのは当然ですよね^_^;
ハイアーセルフ(その人自身の神様に近い部分)に問いかけたら、必要な答えを与えてくれるのもある意味当然な気もします。

ユニコーンオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

ユニコーンオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

  • 作者: ドリーンバーチュー,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: ライトワークス(JMA・アソシエイツ)
  • 発売日: 2013/05/09
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 ユニコーンカードの絵柄は綺麗ですし…何より、父親の代から馬に関わることの多いkinaがユニコーンカードを使うってのも不思議なご縁だと思ってます。

大天使カードでもユニコーンカードでも、kinaのリーディングからより良い未来をお客様が選んでいけたら良いと思いますし、そのお手伝いが出来たら良いなぁとも思います。