
よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

TRINITYWebマガジンにコラムが掲載されました♪

おしごと関係の話 日々のつれづれ

スピリチュアル系雑誌、TRINITYにkinaの記事が掲載されました。

今回は「児童虐待を阻止する、神様の使徒」のお話です^_^;

www.el-aura.com

こういう、名もない神様の使徒がいて、子どもを秘かに守っているじゃないかって思ったりするんですよね。
少しでも幼児虐待が減って、子どもが守られてほしいと思います。

Facebookで「いいね」やブックマークをしていただけると励みになりますので、よろしければよろしくお願いします。