
よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

おもいでのケータイといえば…やっぱりW63Kでしょ!

おもいでケータイグランプリなんてのがあったので、投稿してみることにする(*^^*)。

思い出のケータイといえば…kinaはやっぱりW63K。
しっかりちゃっかり現役で使ってますけどね(*^^*)。
kinaは仕事用のあいぽん格安SIMとほぼ通話専用のW63K+カケホーダイの2台持ちなんで。

W63Kはストレート携帯で、スタイリッシュで、電池も長持ち。何より軽い。
使える機能が少ないので、何度か別のケータイに変更しても…やっぱりこれに戻ってしまいます。
W63Kのアプリでロマサガもしたし、FF2もやりました。
あと、「エモーションメール機能」といって、メールの内容で感情を表現するアイコンがつきます。

kinaは「嬉しい」というマークはよくつくのですが、「好き」というマークが中々つきませんでした。
最初に「好き」というマークがついたメールは「なんだなんだ」と思って内容を見たら…友人からの「kinaは本当に怨霊が好きだなぁ」という内容だったんですよね…orz

間違ってないだけに切ない^_^;

そんなこんなで、W63Kは今でも大切に使っています。
AUというかKYOCERAには、W63Kの後継機を出してほしいと切にお願いしたい。

ケータイ2台持ちの身には、軽くて電池持ちが良く、スタイリッシュで安く使える電話専用のケータイって本当に便利なんですから。
これで防水機能があったら言うことなしなんだけどね。

sponsored by KDDI