
よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

TRINITYに記事が掲載されました。

TRINITYのWebマガジンでkinaの記事が掲載されました(*^^*)。

ひとつは「おかあさんといっしょ」のだいすけお兄さん、よしお兄さんのお話^_^;
今のお姉さんの話題が全く出てこないところに、kinaの本心が隠されていると思ってください(ぉぃ)。

www.el-aura.com

 

さらにもうひとつは「芸能人と結婚する」ということについてのお話です。

www.el-aura.com

ぜひ読んでみてくださいね(*^^*)。
また、普通のスピ系の人なら書けないような面白い記事を書こうと思いますので、お楽しみに^_^;