よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

もはやお約束な引き寄せ^_^;

 この間、「ヘアバンド欲しいな〜」と思っていたら、翌日あたりにある方から「ヘアバンドあげます!」と言っていただいて…ヘアバンドもらいました(・o・)。

実は、その数日前にインフィニティ・エナジー・ヒーリングをお友達に練習台になっていただいていました。
多分、宇宙からそのお返しってことなんでしょうね^_^;

地味に、知っている方にリーディング・ヒーリングの練習台になっていただくと、別系統からしっかりお金が入ってきたりするんですよね。
「その方のハイアーセルフからのお礼」と思ってありがたく受け取っています^_^;