
よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

公開用メールアドレスの変更について

いつも「よいぼしのなぎうた」をご愛顧いただいてどうもありがとうございます。

kinaが持っているメールアドレスのうちのひとつ、皆様に公開しているものを諸般の事情で変更しました。

新しい公開用のメールアドレスですが、「shalala○nagikina.sakura.tv」になります。
例によって例のごとく、迷惑メール対策をしておりますので、「○」を「@」に変換していただけたらメールは届きます。

リーディングで利用しているメールアドレスに変更はないのでご安心ください。
この措置で、ご迷惑がかかる人がいたらもうしわ…と思ったんですが、そういえば迷惑がかかるのはkinaのリーディングを使っている人ではなく、飛び込み営業をしたい人とかなんで、別に良いか(ぉぃ)。

そんなわけで、「よいぼしのなぎうた」をこれからもよろしくお願いします。