よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

TRINITYのWebマガジンにコラムが掲載されました。

しばらくお休みをいただいて、兄貴を帰省させてきました。

どうでもいいけど、トイレの水洗の水を面白がって、何度もトイレに行こうとするのやめようぜ兄貴orz
うちの親、本気で兄貴が病気になったかと思ってたんだぜ…と言いたくなったおやすみでした^_^;

そんな間に、TRINITYさんでkinaのコラムが掲載されました。
今回は不倫に関するお話です。

www.el-aura.com

不倫で恋愛を考えたら良くないと、リーディングをしていて思うことがよくあります。
不倫をすること自体はその方の自由だと思ってるんですが、普通の恋愛をしたいなら、不倫はやめた方が良いですね。
普通の恋愛感覚で不倫をしたら、ご本人が辛くなるだけですので…。