よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

TRINITYさんにコラムが掲載されました。今回はヒプノセラピーのお話です。

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンでkinaのコラムが掲載されました。
今回はヒプノセラピーの不思議なお話です。

www.el-aura.com

読んでいただいて、面白かったらいいねやブックマークをしていただけると嬉しいです。
詳しくは中身をご覧いただけたらと思いますが、中々興味深い体験でした。

ヒプノセラピーは自分の意識に色々答えを聞いていくというスタイルのセッションで、「自分の中にあるであろう答えを知りたい」という方にはお勧めなセッションだと思ってます(*^^*)。