よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

TRINITYでコラムが公開されました(*^^*)。

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンで、kinaの記事が公開されました。
今回は「占いジプシー」さんに関するお話です。

www.el-aura.com

占い師のkinaが言うのもどうかと思いますが、月に5万も10万も占いに使って同じことを聞くなら、そのお金をもっと自己投資や自分の楽しみに使った方が未来は変わると思うんですよね…。
こういうことの中にある根底には、「現実逃避」や「問題の根本をごまかしたい」という気持ちが強いこともあるでしょうし。

こんなことを言ったらkinaの利益に影響が来そうですが、占い師の方でもこういうことは声を大にして言っていかないといけないと思ってます。