よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

TRINITYさんにコラムが掲載されました。

しばらく忙しくてブログを放置していたら…気がついたら相当放置していたというorz

少しはまめに更新しないといけませんね。

…というわけで、TRINITYさんでコラムが掲載されました。
今回は「悪口や陰口」についてのお話です。

www.el-aura.com

うん、やっぱり兄貴というか兄貴のいる施設の悪口を聞いてて良い気分になる人はいないと思うよ。
一生懸命やってくれているのはわかるから余計に。

それはともかく、壁に耳あり障子にメアリー、他人の悪口を言いまくるのは…結局自分の首も締めることになりかねません。
くわばらくわばら。