よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

桐生祥秀、良いっすね(*^^*)

リオオリンピックに続いて世界陸上でもメダルを手にした男子100mリレー。

ウサイン・ボルトが足を痛めて途中棄権した…ということはさておき、関係者の皆様、おめでとうございます。

個人的には、ますます桐生祥秀のファンになってしまいました(*^^*)。

愛嬌のある顔(ぉぃ)と素敵な笑顔に加えて実力がある、ということは勿論なんですが、個人で代表に選ばれなかったとしてもくさらず、自分の持ち場でしっかりと力を発揮できるそのメンタルが凄いと思ってます。
国内最速に近いライバルと、お互いに切磋琢磨して技術を磨いてるところもね。

ケンブリッジ、山形、桐生で9秒台を叩き出して欲しいな〜と思ったりして。

最後に、途中棄権したとはいえ、ウサイン・ボルトの功績は歴史に名前が刻まれていくことでしょうね。
ボルト、お疲れ様でした。