よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

行ってきました、札幌ミネラルショー(*^^*)

最近中々日程が合わないのと、日程をどこで調べたら良いのかわからない(ぉぃ)というのもあって行けなかった札幌ミネラルショーに行ってまいりました(*^^*)。
今回は、何となく呼んでいる石もあるみたいな感じだったし。

石見た瞬間、テンション上がりまくりのkinaは、やっぱりパワーストーンが効能云々を抜きにして好きなんだろうな…としみじみ。

今回お嫁に迎え入れたのは、珍しい青いラブラドライト、インドのマニハール産のクリスタル、それから以前から欲しがっていた…タンザナイト
タンザナイトは○年越しで欲しがっていただけに嬉しいのと驚きで一杯です。
もちろん、宝石レベルの品質のものです。
このタンザナイト、お店の人から受け取ろうとしたら滑り落ちて一瞬無くなってしまって焦りました。
とっても欲しかったのですが予算オーバーで「諦めて帰ろう」と思っても足が動かず^_^;

色々すったもんだがあった末に、kinaのところにやってきました。

クリスタルも相当呼んでたと思いますが、一番はこのタンザナイトだったみたいですね。

あと、おまけに帰りがけに寄った西友では、以前から欲しがっていた本をバーゲンセールで見つけるという、これまたびっくりな出来事もありました。

…と、これから石を見つけるよりもある意味大変な、「タンザナイトラブラドライトをどこで加工してもらうかを探す」という大変なお仕事が待っています(/_;)。
ラブラドライトはワイヤーアートで加工しても良いかな?とは思っていますが…。

「ワイヤーアートなら自分でやっても良いかな?」と思ったりしましたが、やっぱり出来る人に学びを与える方が良いかと(*^^*)。