よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

TRINITYさんでコラムが掲載されました。

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンにて、kinaのコラムが掲載されました。
今回は元民進党のガソリーヌこと山尾志桜里さんのお話です。

www.el-aura.com

元検事が離婚問題を扱う弁護士と不倫した?という疑惑が濃厚な今回のスキャンダルで、元検事の山尾さんが幹事長就任ということでどうやったって注目されるこの時期に密会でフライデーというかセンテンススプリングされて、ある意味「すげーなー」と思ってしまいます^_^;

個人的には「不倫をすることで得られる快楽と失うもののデメリットの大きさを考えたら、デメリットの方が圧倒的に大きいので勧められない」と思っています。
何もかもを失っても不倫相手を選んで、幸せにいられるならそれはそれで何も言いません…が、長い目で見たらそういうカップルは極々わずかなのもまた事実だったりします。

それはさておき、やっぱり「自分の不倫は良いけど、他人はダメ」は通用しないし、それをやるって結構恥ずかしいことなんだろうな、ということを思いました。