よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

超時空総理、安倍晋三^_^;

唐突な感は否めませんが、衆議院解散総選挙が行われます。
「消費税を争点にする」…とのことですが、どう考えても北朝鮮問題に対応するためと思ってしまったりします。

さて、安倍晋三総理ですが、リアルでもネットでも色々言われております。
安倍総理を嫌う人達からは「森友加計学園問題を隠すために北朝鮮にミサイルを飛ばさせている」とも言われています。

この手の話を総合すると、安倍総理は森友加計学園問題を隠すために

  • 北朝鮮金正恩に対して日本にミサイルを飛ばさせ
  • アメリカのトランプ大統領を動かして世界情勢を混乱させ
  • 中国の習近平国家主席に命令してTHAADミサイル配備の制裁で韓国の経済を混乱させている

これが本当だとしたら安倍総理、どんだけ最強なんですか^_^;
北朝鮮金正恩労働党委員長だって、ここまで凄くはないでしょう…実際に世界から制裁を受けてますしね。
しかも金正恩さんは味方がこういうことを言っているのに対して、安倍総理は敵がこういうことを口にしています。

敵からここまで能力を認めてもらえる凄い人に総理をやってもらいたい…って思うのは日本国民だけじゃないはず。

きっとこの先、安倍総理は変身して巨大化し、腕をクロスさせると顔が変わって目からビームが出て、口から火を吹いて世界を牛耳ながら森友加計学園問題を隠す、という話になってくるでしょう(*^m^*)。

…こんな話を大学で経済学を教えている教授が真面目にしているってのが何とも^_^;
日本って、ある意味平和ですよね…。