よいぼしのなぎうた

占い師+癒やし屋のkinaが日々のつれづれなことを時には真面目に、時には楽しく書いていきます。

恋人の気持ちは恋人に聞こう!

占いで結構多いのは「恋人の気持ちが知りたい」というご依頼です。

片思いの彼・彼女の気持ちや、「恋人や旦那・奥さんが浮気しているかどうか」的なことならリーディングの必要性を感じますが、「彼がどう思っているかわからないから知りたい」ということなら、kinaは「直接恋人に聞いた方が良い」というお返事をします。

それというのも、「恋人の気持ちが知りたい」という場合に問題になってくるのは「恋人がお客様のことをどう思っているか?」よりも「お客様は恋人の言った気持ちを信じられるかどうか?」というところにかかってくるから、です。

恋人さんがお客様のことを心から熱烈に愛していたとしても、お客様自身がそのことを信じてなかったら意味ないですよね…。
さらに問題は、ルーンやエンジェルカードのようなkinaの相棒は、「お客様が恋人の言った気持ちを信じていない」という部分をしっかり指摘することです^_^;

「おそらく本心を言わないであろう浮気や不倫」への心配、ということならリーディングをさせていただくのは当然ですし、気持ちを聞けるわけもない片思いの状態のお客様に片思いの彼・彼女の気持ちをお伝えすることも当然ですが、恋人として成立している方であれば、直接彼・彼女に気持ちを聞いた方が早いですし、「彼・彼女を信じられるためのアドバイス」ということなら、喜んでリーディングいたします(*^^*)。

もっと恋人の言ってること、恋人が「好き」と言ってくれている自分自身のことを信じてあげましょうよ。